興味が無くなったブランド品を買取してもらいフォクシーを買う

フォクシーほしさに持っていたブランド品の買取りを計画

東京で見たフォクシーに釘付け 持っていたブランド品は買取してもらおう

興味が無くなったブランド品を買取してもらいフォクシーを買う

友人と東京に行ってきた時のことなんだけど、銀座をブラブラしていたら、とってもカワイイ洋服のお店があったの。

フォクシーというブランドだったのね。

ファッション雑誌で何度か見たことはあったんだけど、実物を見るのは初めて。

私が住む街には、フォクシーのお店がないから。

ブランド品だから当然のこと上品でリッチなんだけど、それにプラスしてとってもカワイさがあってステキだったのよね。

釘付けになって見ていた。

でも、お値段がよくて、ちょっと買えなかったの。

洋服だけじゃなくてバッグや靴なんかも揃っていて、自宅に帰ってきてからもずっと頭の中をフォクシーが巡っていたのよね。

他のブランドも好きで、1年に一度自分へのご褒美のつもりで好きなブランドのバッグや財布を買っていたのよね。

私の楽しみというと、ブランド品を買うか、たまに旅行に行くくらいだから。

毎日仕事で遅いから、1年に一度くらいは贅沢してもいいかなって。

東京でフォクシー【FOXEY】の実物を見たら他のブランド品には興味が無くなって、ブランド品を買取してもらおうかなって思うようになってきちゃったのよね。

でも、どのようにしたら買取してもらえるのかしら?